PM2.5 凄いね!

今日もエイタのパパの体験をお伝えします。

最近、北海道はPM2.5がかなりの量が飛散して空も雲ってますね。
携帯のお天気アプリでも飛散量を確認できますよ。

妻やかかりつけの整骨院の先生も
いち早く外の状況をみて気づいていました。

私の肌も強くなったものです✨
しっかり中面も外面もケアしてるので
PM2.5もあまり気にならなくなりました😊

ケアしてされていない方は
目や鼻、喉などに違和感を感じるのではないでしょうか?

このような日はなるべく外出を控えるようにするかマスクをしましょうね!

デトックスするものはいくつかありますが
体内にも入ってしまうので
天日塩を水に溶かして飲んだりうがいしたりしてデトックスをしてみて下さいね!

特にこの様な時は
免疫が下がる甘いものや小麦、乳製品も避けて下さいね!