デコルテケア

自分でできるセルフケア✨
ぜひみなさんに試してほしいのが
デコルテのマッサージ

デコルテ部分は
重たい頭を支えている首の周り
リンパも集中しているので
流れが悪くなると老廃物が溜まりやすく
なってしまいます💦

デコルテをマッサージすることで
顔のむくみが解消して小顔に
またリンパの流れが良くなることで
くすみがなくなり美白に
そして!
女性ホルモンの分泌が活性化して
ふっくらバストに❤️
ハリのある美しいバストが
維持できます✨

もちろん肩こりも解消され
身体が楽になります

これはデコルテマッサージ
やるしかないですね!

まずは首の側面を優しくさすって
リンパを流す
そのあと背中から肩に向かって
さする
力は入りませんよ!
そして鎖骨付近を優しくさする
脇の下や手も下から上にむかって
優しく撫でて流してくださいね

とにかく優しくさすってください😍

その時には

エイタマザーズラブ

の保湿ジェルを手に取って
リンパを流してあげるとさらに良し👌

顔がスッキリして
目がパッチリになっているはず!

ぜひ試してみて下さいね😊