無性に痒いとき

突然無性に痒くなるときって
ありませんか⁇

とにかく痒くて痒くて
掻きむしりたくなる
もう止められない

食べた直後だと
体に合わないのかなと思うけど
そうではないときには
原因はよくわからなかったり
しますよね

痒いからたくさん色んなものを
塗りたくなるけど
塗ったそばから痒い
だから掻いてしまってまた塗りたくる

そんな繰り返しを経験したことも
あるのではないでしょうか

そして掻いてるときは気持ちいいけど
そのあとは痛くて痛くて後悔する

痒いっ!って思ったときは
ひと呼吸おいて
大きく深呼吸して

全身用化粧水
\\ ゴースロー //
を使ってみて✨

スプレータイプだけど
手のひらにプッシュして
そぉーっと痒いところに
当ててみる
少しそのまま手を置いておく

それを何回か繰り返してみて

さすってしまうと摩擦になって
余計痒くなってしまったりもするので
手はなるべくやさしくそえてが
ポイントです♡

ゴースローは200mlですが
小さいサイズもあるのは
ご存じですか?

女性には嬉しい小さい
カバンでも入るサイズ✨
50mlがあります!

いつでもどこでも持ち歩ける
サイズは便利ですよ🥰