痛いの痛いのとんでいけの秘密

育成光線って知っていますか?
聞き慣れない言葉かもしれませんが…

遠赤外線なら知っていますよね👀

遠赤外線の中でも特に身体や
動物、植物にも良いと
言われているのが、育成光線で
吸収光線とも呼ばれています!

育成光線は、人間の体に最も効果的に
作用する自然のエネルギー✨

人体からも遠赤外線を発している
いるんですよ!

子どもの頃、お腹が痛い時に
「痛いの痛いの飛んでいけ!」って
お母さんにさすってもらった
経験があると思いますが、
さすってもらうと痛みが和らぐ
感じがしません❓🥰

それは、お母さんの手から
発している遠赤外線が吸収され
自ら発している遠赤外線と共鳴してるから!

遠赤外線の持つエネルギーが
熱に変わって、体を内部から温める
ので痛みが和らぐんです✨

あとはもちろん
お母さんの愛が溢れているから🥰

触れ合って温もりを感じて
安心して痛みが和らぐかも

痛くなくても触れ合う時間を
大切にしていきたいですね♡