食事バランス

北海道は暑くなったり涼しくなったり
気温差もあって体調を崩したり
しがちですね
暑くなると料理も簡単になりがち
火を使いたくない
ツルッと食べれるもので終わらせる
または食欲もない
なんてこともあるかもしれません

夏バテしないように食事の管理も
大切になってきますので、
今回はみなさんにオススメの食事管理
アプリを紹介します✨ 

あすけんというアプリはご存じですか?

あすけんアプリでは、食事を簡単に
記録できます!

日々の食事記録がこんなに
楽しいなんて思わなかったと思うほど
バーコードスキャン機能で、食べたものをすぐに記録できるから、カロリー計算が簡単です💪

さらに、栄養バランスの管理もバッチリ👌
自分の食生活を見直して、
どの栄養素が足りないか一目でわかるから、
健康的な食事が自然に身につきます🥗

パーソナライズされたアドバイスも
もらえるので、自分に合った
健康プランを立てるのが楽しくなります📈

そして、他のユーザーとのコミュニティも
あるのでダイエットしたい方にも
モチベーションが上がりますよ♪

お肌のためにもインナーケアは
大切
食事バランスを気にされている方は
ぜひ試してみてくださいね🥰